<< 8年ぶりのバレンタイ | main | 何故か気になり… >>

マスターの夢

マスターには夢があって、
それを目標になら頑張れる自分があるらしい…。
私と一緒ではその夢は実現しないらしく、
まずは一人で試みたいと…。

はなさびが力尽きたときに
年老いた私の受け皿として生きる場所を用意してくれるためでもあるというのだけど、

わたしは
そんな将来を支えてくれるデカイ愛情より、
今、支えてくれる小さな愛がほしい……

でも、
男の夢をつぶすような低い女にはなりたくないから、
あっちゃんの夢を応援することにしました。
まずは、一人でも淋しくならない過ごし方の訓練から始めないと……。


iPhoneから送信

スポンサーサイト

| - | 13:56 | - | - |

Comment

なんでこんなとこで了承もとらずに公開するのかなあ、
営業妨害はやめてください。
こういう事は自身で発信します。

| バーのマスター | 2015/02/19 9:59 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://hanasabi.jugem.jp/trackback/1340

Trackback