<< no title | main | マスターの夢 >>

8年ぶりのバレンタイ

毎年この時期は石垣島に脱出しているので、
長ーい間バレンタイなんてイベントには参加してませんでしたが、
久々にチョコなどを買いにいき、
誰に何をあげようかな……と想いを寄せながらプレゼントを選ぶのも楽しかったかなσ^_^;

男性諸君は
どうせ、みんなに渡してんだろう……
とか、思っちゃうかしれないけど、
会社とかなら、そういう義理チョコ儀式もあるかもしれないけど、
意外に女子は
あげたい人にしかあげないもんですよ。

LOVEではなく、LIKE、かもしれないけど。
今年は、お渡ししたかった方に
うまーく渡せたような気がします。
タイミング悪く、お出会いできなかった方もいらっしゃいますが……^_^;

この年になると
ときめく事がすくなくなるので、
年に一度のこんな小さなときめきも
忘れてた乙女ゴコロを呼び覚ますもんです。

iPhoneから送信

スポンサーサイト

| - | 11:02 | - | - |

Comment

この間は、女将のサプライズプレゼントに、酔っ払いの独身2人は感謝感激です!

昨日、例の気になる子に少しだけ行動しました。相手のことを

知ることができました。お姉ちゃんの言葉を信じます。

また近いうちに飲み行きます!

| 柴 | 2015/02/15 9:14 PM |

ファイト!

| 女将 | 2015/02/15 10:12 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://hanasabi.jugem.jp/trackback/1339

Trackback