<< 10月のお休み… | main | 10周年アニバーサリー >>

ママのせいかも…(//∇//)

DSC_0893.JPG
大切な大切なうちの子(愛犬シェフ)が、
糖尿病になってしまいました…(T-T)
明日、入院し、ソのあと、
毎日二回、インシュリンの注射を自宅で射たなきゃいけなくなりました。

一生治らないらしく…

最近、弱ってたのはわたしのせいでした(T-T)
辛い…。

成人した人間なら、自分の健康管理でなってしまう場合もあるけど、
この子たちは私たちのえさや育て方で健康を損なうから、
ごめんね…の気持ちでいっぱいです。

毎日の注射もかわいそうで…。

野菜ソムリエ…、受かってても失格だぁ…(T-T)

明日、病院で、注射の打ち方勉強してきます。

こんな勉強、できたらしたくなかった…(T-T)



 

スポンサーサイト

| - | 11:53 | - | - |

Comment

気落ちしても仕方ないですよ。
これからはしっかり健康管理して
あげて可愛がってくださいね。

| スナフキン | 2014/10/04 9:11 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://hanasabi.jugem.jp/trackback/1296

Trackback