<< また、反省…(;_;) | main | 今日はご馳走いっぱいです(^^ゞ >>

人間国宝さんになりました。『隣の…』ですが…^_^;

DSC_0819.JPG
先日、関西テレビの朝の番組『よーいドン!』の撮影が
石山界隈であったのですが、
その時、うちの店が取材されました…^_^;

お恥ずかしい〜(//∇//)

店というより、
夫婦を主役にしようという取材内容でして、
いらんことをべらべらべらべらしゃべってしまいました。(/▽\)♪

二日酔いで、頭が痛く、気分も悪く、
向かい酒をした直後だったので、最悪です…(//∇//)

お恥ずかしい…(//∇//)

どんな風に編集されてるのか
見たいような…
見たくないような…

オンオアは今月18日か、19日。
その後の日曜もNG集があるらしいです。

夫婦の恥をさらしてますが、
よかったら見てください。

過激過ぎてカットされてたらすみません^_^;


| - | 11:11 | - | - |

Comment

人間国宝さん、見てましたよ。

唐橋方面に住んでますので、一度言ってみたいな〜と思いました。

| 吉田 行宏 | 2014/09/18 10:32 AM |

こんな感じでやってます♪ラフな店ですので、また是非よってくださいね。

| 女将 | 2014/09/18 10:48 AM |

仕事中に?オンエアみました!綺麗な女将さんっ!実家が大津なので、帰省の際、お店にいってみます。石山という事で場所はだいたいわかるやろう?と思い地図をみるとなんとっ!清和幼稚園のそばっ!卒園しました(笑)懐かしい~。35年ぐらい前の事ですけど。またお店にいってみます。

| なべ | 2014/09/18 11:02 AM |

なべさん、是非(^^)/お待ちしてます。石山、だぃぶ、都会になってますよ。

| 女将 | 2014/09/18 12:28 PM |

人間国宝さん見ましたよ♪
大阪在住ですが一度行ってみたいと思いました。
(*´艸`*)

| かおす | 2014/09/18 1:24 PM |

わたしも大阪出身です。(^^)/
でも、大阪駅では迷子になります。^_^;
滋賀にこられた時は是非お待ちしてます。

| 女将 | 2014/09/18 1:27 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://hanasabi.jugem.jp/trackback/1286

Trackback